忍者ブログ

全力後ろ向きダッシュ

全力で後ろ向きな雑記 鋼への歪んだ愛と妄想を吐き出している頁。 女性向要素テンコモリ故に オタク・同人・ホモ・近親相姦・捏造と言う言葉をご存じない方、嫌悪感を抱く方は見ない方が良いと思います。 見た後の苦情は受け付けません。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/16:34

10.04.20:24

愛されてるんだから

仕事してくれ富樫さん

昨日授業中にマンガ読んでる人がいたので
なんとなーく表紙に目をやるとゴンっぽい絵が目に入りました
出てるのか!?
と思って本屋さん行ったらありましたよ
ハンターハンター!7ヵ月ぶり?だったっけか
買っちゃった。
んでもって帰りのぎゅうぎゅう詰め電車の中で一気に読んだ。
やばいね。ゴンが揺れてるね。
パームのあたりでもゴンのイメージがだいぶ変わったけれど
このあたりもやばいね。
ゴンにも暗黒期みたいのが来てしまうんだろうか
ならないとは思うんだが…!
純粋な「光」って印象が薄れてきた感があるよね
なんかキルアかわいそう
いやゴンも辛いんだろうけどさあ
ゴンがぐるぐるしてる・・・
それが珍しいと思うんだけどこれを乗り越えるんだよね
成長するんだよね
続きが読みたいよ富樫先生
関係ないけどピトーが可愛すぎてどうしょうもない

あとね
電車乗り換えるときに
すっごいお人形みたいに可愛い女の子がいて
思わず見てしまったら彼女の携帯に幽白のストラップがジャラジャラついてた!
あの飛影と蔵馬が2体ずついるのに桑ちゃんいなくて幽助1体しかないやつ。
飛影と蔵馬と妖狐と幽助がついてた!
ちょっとお友達になってくださいって言いたくなったよ
ほんと愛されてるよ富樫
がんばってくれ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら