忍者ブログ

全力後ろ向きダッシュ

全力で後ろ向きな雑記 鋼への歪んだ愛と妄想を吐き出している頁。 女性向要素テンコモリ故に オタク・同人・ホモ・近親相姦・捏造と言う言葉をご存じない方、嫌悪感を抱く方は見ない方が良いと思います。 見た後の苦情は受け付けません。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.04:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/04:09

03.21.14:09

めそめそめそめそ

なんでこんなにこんなに今になって閉鎖される方が多いんでしょうか…
なんでなんだ
アニメが始まるって浮かれてる俺は馬鹿なんですか
原作大好きで大好きで原作がいっちゃん好みだけど
いろいろちがくて不安もいっぱいあるけど
どきどきもしながら若干期待なんかもしながら居たわけなんだけど
ってか活性化するんじゃないかってほうに期待を持っていたわけなのだけれど

大好きな大好きな大好きなサイトさまが
また閉鎖なされました。
大好きで大好きでものすっごい好みで
なんてかっこいいんだろうなんてすてきなんだろうって思って
勝手に一方的にラブとリスペクトを差し向けていてしまったのだけれど
3月になって閉鎖なされるところが多くって
しかも私がグダグダしていてネット落ちしていたりして
知らない間に閉鎖なされていて日記も読めなかったりして
閉まる前に行けなかった自分がとても悔しい
悔しいよ苦しいよ
身勝手なのはわかってる


大好きです
行かないでって言えたらいいのに
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら